フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
はじめまして
熊子と申します。

ここ数年でフィギュアスケートに興味を持ちまして、気になる選手のデータを取っていたところ、せっかくならブログで公開してしまおうと試みたいと思います。選手の採点や大会名が間違っていましたらご報告ください。

失礼します。


追加:2013年7月11日

記事を何度も見直してからUPすれば良いんですが、収集し分析したデータは早くUPしたい!という気持ちが強い分、よく見直しもせずに、「個人的な意見」で失礼なことを書いたままにしておいたり、データが間違ったまま放置してしまったりだということが多数あります。その場合、特に知らせもせずに勝手に書き換えてUPしてるので、ご了承ください。身勝手ですみません。いちいちクロスアウトして修正していたらどんどん読みにくいブログになりそうなので、これがベストだと判断しました。

データや画像について:
私が個人的に収集し分析して公開しているデータやグラフはお好きに使ってください。ご自身のブログやサイトに貼り付けてもらってもかまいません。むしろ感動します。ただ、連絡は不要ですが、このブログから引用する画像とデータが私のブログからだとわかるようにしてもらいたいです。




Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.