フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


荒川さん、勝手にバラしたわけじゃないですよね・・・・
お久しぶりです。自分は元気にやっていますが、ちょっと時間が取りづらくなっていたのと、ブログアプデのモチベが少し落ちていたので、しばらく離れていました。

浅田選手が復帰すると表明し、来シーズンの楽しみが1つが増えました。大きな1つ、ですね。

3連続ジャンプはどうするんだろうと思っていたところに、荒川さんが浅田真央が+1L+3Sを練習してた!!とバラしたわけですが、これよかったんですかね・・・・。ちゃんと本人に許可もらってやったことだと思いたいです・・・・。

ロシアでは、いまタクタミ様様な雰囲気なんじゃないかなぁと思います。TSLでも、ロシア人コーチの方をゲストに迎えてのトークをやっていましたが、伊藤みどりの3A下げをして、タクタミが1番質がいいといい、浅田真央の点数が高かったのは3Aを飛べる先入観があったから的な話もしていた感じでしたし、ゴールドを看てたこともあるロシア人コーチなのに、ゴールド下げしたためにアメリカ人の視聴者がキレてコメント欄が荒れたりと、まあ、ロシア人の男性コーチは皆ミーシンに近いメンタリティを持ってるんじゃないかなっていうバイアスを持ち始めました。

ただ、ミーシンのいうことは誰を敵対視してるかで内容がコロコロ変わります。たとえば、どのシーズンだったか、そのシーズンに活躍していた選手たちを下げ、キムヨナ最高でコメントを締めくくったこともあれば(あのシーズンそもそもキムヨナ出てなかったような・・・)、去年のキムヨナの演技に関しては時代遅れとも言っています。ミーシンが浅田真央について良いことをいった覚えがないので、常に下げ対象なのでしょうね。ミーシンにとって浅田真央は要注意選手だと認識されている、ということです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。