フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
無良選手のタンゴでメリルを思い出した
Oh.....

メリル超えは難しいのでは・・・・と考える。でも、好きならそれがすべて。

2:40~


キビキビハキハキ。
あまりスケート向きじゃないように感じる。
これミリオン再生行ってて評価高かったので覚えていました。

別の演目ですが、このパートも好きでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


今が張り合うときだったの?
いや、ね。

うん。


一部のデーオタが、
真央さんの今後を見守ります()としながらも、
でも出来ればTさんと一緒に!と書かれていて、
思わず、「見守ってないやないかーい」と突っ込みながらもあきれた。

ここに来てもなお、あわよくば自分の妄想どおりに浅田真央が動けばいいと考えている(自称)ファンがいるのが信じられん。そういう言動って、いままでお前等が散々叩いていたメディアや連盟の悪い部分そのまんまじゃないか。後、真央さんが行きたいと思う場所に立ちふさがるとか、バンクーバー五輪で練習を妨害してきたキムヨナレベルに腹が立つ。

ここにきてもカンパニー作れとか、
Tさんは主役級の出番があったとか、
声援が一番多かったとか、
ブロガー同士で争ってたりさ、

ねえ
いまが張り合うべき時だった?

真央さんと?それとも真央さんの取り合い??
彼女の意思差し置いて?きっとこう思ってるぅとか
きっとあーだ、こーだって妄想押し付けてご満足?
それともアンチと張り合ってたんか??
・・・で、それをここでやるべきだったか??
妄想は仕方が無いにせよ、時を考えてくれよと思う話で。
これで最後になる可能性があると思って心に焼き付けようぐらいの
思いで今年のTheICEに行ったファンだっているのに、
こんなときにですらカンパニー??

何はともあれ、

名古屋公演は村上さんがいなかったのは残念だけど、いままでで一番っていうぐらいに楽しそうなTheICEになっていてよかった。やっぱり真央さんはここを1つのターニングポイントにして、次はスケート関連の”何か”をやりたいんだろうと思います。・・・おそらく真央リンクかな。これが唯一真央さんの口から出た情報ですし。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.