フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
さすが鈴木!スパイラルも一番だ!
maovsakikogoesp3.png

質の悪いシークエンスでは無いけれど、1番はない。
浅田のスパイラルが1番上手なことぐらいわかっていてこんなことやってきてるんだから、反吐が出る。浅田を1番手として送り出したくないというスケート連盟の意向がよく伝わりました。ならば、五輪の団体戦は「3番手の選手」なんかを出さないでよね。3番手なんだから本番だけでいいでしょ。

鈴木おめでとう!と心から祝えないような点数を出すんだから本人が気の毒。感激して喜んでるのにこっちとの温度差が激しすぎます。

ヽ( ´ー)ノ フッ
リプニツカヤの70点越えが批判されていたころが懐かしい。
ソチもバンクーバー同等なんでもありでしょうね。

ただ、鈴木・浅田・村上、予想通りの3名でしたが五輪出場権の獲得はおめでとうございます。納得の3名ですし、なんら不満はありません。五輪でもがんばってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





Only the blog author may view the comment.





Trackbacks
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.