フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
織田ファン集まれ!(つД`)・゚・。一緒に泣くぞ!


魂のこもった素晴らしいEX・・・
直後の涙を見た時から予想はついてました。
惜しんでるようでしたから・・・(;_;)
何度見返しても織田が泣くと同時に、こっちも泣いてしまいます。

ショーの最後に現役引退を表明した織田。
信じられません。ここまで才能も個性もあった選手が一度もワールドメダルも五輪メダルも取らずに去ることになるとは。

今シーズンはずっと織田下げを感じてましたよ。正直ね、まだ高橋が五輪にいけるかわからなかった時、「これで高橋を選抜しなかったら何のために織田を下げたんだ!!(`;ω;´)」と怒りや悔しさを感じておりました。高橋も織田も好きですから複雑でしたけれどね。

織田はショーに引っ張りだこになりそう。国際的にも、人気も知名度もありますし、きっとこれからもたくさんの人を楽しませてくれるでしょう。あまり日本人スケーターに詳しくない外国の方にでも、ショーで織田をみて「この人の現役時代の演技ってどんなのだったのかな」と思わせるような演技をしてくれるでしょう。

織田、一生応援し続けるよ!(;_;)

浅田とのツーショット。一番好きです。じんわり来るものがあります。
IMG_3174.jpg IMG_3184.jpg IMG_3185.jpg
なにやってんだが・・・(笑)

はあ。やっぱりやるせない。

「お疲れさま」とあっさり別れを告げることも出来ず、「ありがとう」ときっぱりあきらめがつけるわけでもなく、ただただ、時代が流れたんだなあと感じて切なくなります。織田のお母様もよくやりましたよ。いろいろありましたが見事愛されるスケーターに息子さんを育て上げて。立派です。

ここ数年間、「織田が出る」とわかっている試合は特別楽しみにしていました。
ほんとうに楽しかったです。

ジャンプも一番わくわくドキドキさせられました。ジャンプって飛んで回って着地するだけですけれど、織田にはその一瞬で魅了する特別な物がありましたから、どうしても惜しく感じます(;_;)。スピンも1番綺麗だと思うんですよね。スピンなのに、バネがいいなって。それを感じれるのも、もう終わりなんですよね・・・・。

織田、元気でね。いつの間にか良いパパさんになってビックリですよ!日本中に応援されるパパの姿は、きっと息子さんの記憶にも焼き付けられたでしょうね。いつまでも自慢に思うでしょう。パパは本当に立派でしたよ、息子さん。

来年はきっとショーに出てくれますよね。
来年の1番の楽しみです!!

うおおおお!!。・゚・(>Д<)・゚・。
もう泣くしかないわ!!
織田---!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





Only the blog author may view the comment.


こんにちは
いつも興味深く読ませていただいています。

>今シーズンはずっと織田下げを感じてましたよ。
そうでしたね。とても気の毒でした。
それなのに、明るく優しくふるまってくれました。

>ここまで才能も個性もあった選手が一度もワールドメダルも五輪メダルも取らずに去ることになるとは。
私も信じられません。せめてワールドに送ってほしかった。
OPと送るメンバーが同じと聞いた時は、本当にがっかりしました。

さびしくなりますね。
織田君には本当にありがとうと言いたいです。
える | URL | 2013/12/27/Fri 13:46 [Edit]



Trackbacks
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.