フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
韓国ファン「ヨナの演技を撮影した」→あ~あ・・・
本当に綺麗に撮影されたものがアップされていましたよ・・・、
キムヨナのリップが。

せっかくカメラマンがキムのリップを横から撮影して、テレビ局はリップをリプレイしなくなったのにね・・・。エッジジャンプはエッジの角度を見ないと判定できないのに、なんで横から撮影するんですかね・・・?不思議ダー(棒)。

kimslip.png

浅田の3Lzは正式にエッジエラー判定を受けているので、たとえキムファンから浅田のルッツはフルッツだ!といわれても、「そうですね、公式のプロトコルにもそう記録されていますが何か?」と堂々と返せるのでやましいことがないって本当にいい。こっちはエッジエラーが問題だといっているのではなく、見逃しが問題だと言っているんですから。もちろん修正されるのが一番ですけれどね。キムは2007年から現在まで幾度もエッジエラーを見逃され、見逃されなくても加点を与えるという優遇をしてもらっていることを、本当に知らないんでしょうね。無知だからキムに不利な動画も、アップしてしまうんでしょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





Only the blog author may view the comment.


いつも有難うございます。最後まで、あきらめずに分析の周知に、ありがたく感謝申し上げます。

 かの人物は、なんと浅くぶざまなエッジワークなんでしょう!生き方そのものに見えます。
kokage | URL | 2014/01/08/Wed 10:46 [Edit]



Trackbacks
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.