フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
スポンサーサイト


キムヨナの不正を訴える英語版ブログを作ってたんですが・・・
! 皆さんからの応援の言葉で勇気付けられました。ありがとうございます。英語版ブログを頑張ってみます。もっと計画的に手順を追ったお披露目をする予定だったのに、本当唐突にすみませんでした。今後の運営については週末にお知らせします。短い挨拶になりますが、これにて失礼させていただきます。

ここでお披露目もまだしてなかったですし、宣伝も一切してない(というかやり方がさっぱり(´;_;`))という状況だったのに、昨日テストを兼ねて英文記事を上げて今日チェックしてみると、アクセスが300を超えていたので、(自分のアクセスはカウントしないという設定でしたので)300人がなんらかしらの形で記事をクリックしてくれたんだと思います。やるかやらないかも迷ってましたし、もっと入念にチェックを入れてからと思っていましたが、ここにお披露目することにします。やってみたはいいけれど、正直ビビッてます。

Figure Skating Notes / Injustice of ISU and Yuna Kim

URL:
http://debrainwash.blogspot.com

さすがGoogleさん・・・。日本人向けのサーバーじゃ絶対に気づいてもらえないと思ってGoogleからブログを作ったのは正解だったように思います。

しかし・・・、どうやってこのブログを見つけてきたんだろう・・・・。誰か何か知りませんか?(´;ω;`)。なにかのランキングにオートで入ってるのか、それとも最新記事はなんらかしらの形でどこかのサイトにアップされているのか・・・。わからないことだらけです。

eigoblog.png

ドイツ・韓国・マレーシアからのアクセルも1つずつあるんですけれど、どうやってこのブログにたどり着いたのか・・・。
た、多分、こここれでいいんですよね!?皆さん、ちゃんとアクセスできましたか?


追加:
統計のシステムが変なんじゃないのかな?と思ったのですが、この記事でブログを紹介した途端にJAPANと出たので、ちゃんと機能しているようです!ε-(´∀`*)ホッ

eigoblog2.png


追加2:
アクセス元を調べたらスパムサイトもあったので、どうやらそれが原因でアクセス数が増えていたみたいです。変だなあとは感じていたので、原因がわかってよかったです。(ちょっと恥ずかしい・・・)。


追加3:
拡散ありがとうございます。m(_ _)m
eigoblog3.png


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


凄いてす。応援します!微力ながら、拡散のお手伝いしますから~頑張ってくださいね。
まい | URL | 2014/01/08/Wed 14:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/08/Wed 14:54 [編集]
ありがとう
Kumakoさん、素晴らしいです。GoogleとF.bookでポチしてきました。これからも応援してます。(何もお手伝いできませんが、拡散のさせますよ!)
yucat | URL | 2014/01/08/Wed 14:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/08/Wed 15:27 [編集]
すごいです!
熊子さま 
ありがとうございます

キムヨナのおかしな採点について非常に説得力がありますね!!
応援しています。
桜子 | URL | 2014/01/08/Wed 16:24 [編集]
熊子さま
英語にも明るい方なのですね。ありがとうございます。
英語圏の方々にも読んでいただき、拡散されればいいですね。
もういい加減おかしいということが世界で認められなければいけないと思います。
run | URL | 2014/01/08/Wed 17:29 [編集]
いつも感心しながら拝見してます。数字という事実を基に視覚に示すグラフにすると、これ程までに説得力、衝撃度があるのか!と。英語版も素晴らしいです。
お茶の間 | URL | 2014/01/08/Wed 17:46 [編集]
いつも感心して拝読させていただいております。
英語版、お疲れ様でした。
すべて読んできました。GREAT JOB!!です。

言いたいことはいろいろあれど、それって想像の域を出ないでしょ?と
いったことではなく、数字で、誰が見ても納得できる資料を集めてこられたところが素晴らしいと思います。

一人でも多く海外の方たちの目に留まるといいですね。

私もそろそろ重い腰をあげ、辞書を片手に、国際スケート連盟にメールを送ろうと思います。
国際審判でありながら、自国の選手の不利にならないように、などと公言する、公平性のかけらもない審判に罰則を与え、オリンピックの審判からは外すように
訴えてきますね!

一人一人ができることを今やらなければ。

後悔はしたくありませんので。

betty | URL | 2014/01/08/Wed 19:21 [編集]
くまこさま、素晴らしいです!
いつも感心しながら拝読しております。

英語ブログ、拝見いたしました。

実は私もくまこさまと同じく、英語ブログを作成中です。
(ただし、まだフォーマットだけで全然進んでいません)
その中で、ご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

こちらの他の画像にも英語テキストをつけておられたので、
そうした画像を単独で、ブログやツイッターなどでご紹介
させていただけると、とても嬉しいです。
もちろん、ソースは明示いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
ぱんだん | URL | 2014/01/09/Thu 09:56 [編集]
What an outstanding analysis!!
非常手際よくまとめられていて、とてもわかりやすく、かつ、説得力があります。
しかも、ユーモアがある。some magicがあります。
大変でしたでしょうが、今後ともスパムなんかは素麺と一緒に炒めちゃうくらいな
心意気で頑張ってください。応援しています!
danshidanshi | URL | 2014/01/09/Thu 11:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/09/Thu 13:23 [編集]
不思議です
 早速、上のリンクからアクセスしてみたのですが、日本からのアクセスだと、ドメインがjpで出るんですね。
 不思議です。
とりあえず | URL | 2014/01/10/Fri 00:28 [編集]
英語版
英語版にコメントをanonymousで入れようと何回か試したのですが、表示されません。PCからも試してみましたが、publishボタンを押しても入力したコメントは消えてしまい、何も残りません。googleとかのアカウントじゃないと無理なのでしょうか?
ちなみに今英語版で表示されている意味不明コメントは私ではありません。

うちのアメリカ人夫や友達が記事を読んで、採点の不平等さに激怒していました。
Berkeley | URL | 2014/01/10/Fri 06:45 [編集]
Berkeley様&kumako様へ
Berkeley様へ
>ちなみに今英語版で表示されている意味不明コメントは私ではありません。

きゃ~~それは私なんです!変コメで驚かせてごめんなさい!
フィンランドのサーバーのようだったんでフィン語を入れました。
取り急ぎ簡単に「信じられない汚職・・・」って書きました。
後で英語コメントも入れようと思ってます。

kumako様

事後報告ですみません。
拡散のため、拙ブログに英語ブログとこちらのリンクを貼らせていただきました。
以前からこちらのブログをちょこちょこ見させていただいてます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Mansikka | URL | 2014/01/10/Fri 20:30 [編集]
失礼しました
Mansikka様
私こそ意味不明なんて言って失礼しました。
ごめんなさい!
でも、こういう外国語でのコメントって大切ですよね。


kumako様
もう一度、MacではないPCから入力を試してみますね。

うちの夫が、もっと海外に向けて発信しないと!と、怒りながら申しておりました。選手やコーチなどの関係者がISUに異議を申し立てられないのが、一番フェアじゃなくてムカついているようです。

拡散、頑張ります!
Berkeley | URL | 2014/01/11/Sat 00:46 [編集]
素晴らしいです!Kim yuna unfair で八番目に来てました。公平なジャッジがなされますように。
| URL | 2014/02/07/Fri 15:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.

