フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
スポンサーサイト


【英語版ブログ】更新しました。
随分と間が空いてしまって申し訳ありませんでした。
3記事目を書き終えました。

Yuna Kim's scores are fixed by GOE and PCS (Part 1)

空けていた間も応援と拡散をありがとうございました。
message1.png
おかげさまで、もうすぐ向こうのブログが7000HIT行きそうです。

拡散に協力してくださる皆さん、本当にありがとうございます。
応援の言葉を下さる方からもたくさんの元気と勇気をいただています。
英語版のほうでコメント対応をしてくださる方もありがとうございます。
1人で出来ることに限界を感じていましたので、こうして支えてくださると本当に助かります。


おまけ:

次ぎの記事に入れる予定のものです。
こちらはグランプリファイナル2009年のショートプログラムになります。

Yuna Kim Sochi Olympics unfair score 2

韓国人が「浅田真央のURに加点がついてスキャンラダス!タッチフットに加点でスキャンダラス!」と、
騒いでたようですが、これはどうなんですかね?ダウングレードと1回転フリップで加点+7.1点

キムのダウングレードにマイナスを与えるジャッジは1人もいませんでした。
+0は1人だけで、+1が4名、+2が4名。

ジャッジがこの大会で見た、もっとも質が高いジャンプはキムヨナのダウングレードされた3Lz+3Tという不可解な結果になりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/02/07/Fri 23:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.

