フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。


【英語版】UPしました。
短い記事になります。
Yuna is the Queen of GOE - Her scores are fixed by GOE and PCS (Part 2)

別の記事に時間を取られているのですが、こちらは比較的さくさくと書けたので、まずはこちらをあげてしまいます。

この英語版ブログが一体どの検索ワードでヒットされて、観覧されているのかがわかる機能があるんですけれど・・・
Yuna Kim Sochi Olympics unfair score 24

"Why yuna get such a high score"

えっ
それでもうこの英語版ブログがヒットされるようになったの?と驚いて自分で検索してみたら本当にヒットしました・・・。まあ、5,6番目ぐらいだったんですけれど、少し感動しました。

一番上の、URLでの検索は明らかに英語版ブログを知っている人が探すために検索したものですが、こういった単純な検索ワードでヒットされるようになったんですね。

皆さん、本当に拡散と応援をありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.

