フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キタ―――(゚∀゚)―――!! 羽生、ゴールド!!!
よっしゃああああああああ!!!!
20140213_mam_usa_649-78349e5c365b8476bef2b194eb14f406.jpg
jlab-ball1392406401965.jpg
jlab-ball1392406415038.jpg

出てきたころからこの子五輪で優勝するわ、みたいな雰囲気を持ち合わせた選手だったので、なるべくしてなった選手ですね。シニア初大会での3Aを観たときはあまりの飛距離に「は!?」と声 を出してしまった。え、いまのなに??というぐらいに、横に跳んでる???と驚いたものでした。ジャンプの軌道が横一直線のような。なんといったらいいのか・・・。

GPSはずっと王者のチャンと競い、GPFで破った。
そして全日本でも堂々の1位。

十分五輪王者になるに値する器の持ち主だ。

羽生はどうやら一般的にも受けが良いみたいで。
たくさんコラが作られていました(笑)

襖をあける羽生
eab46851.jpg

襖を閉じる羽生
cbd075cb.jpg

いろいろ召喚する羽生。
BgdRoYRCIAAPSK0.jpg
hanyucor2.jpg
hanyucor.jpg

羽生は一気に知名度をあげましたね。もともと人気がありましたし、日本男子はとりあえず安泰でしょう。


プルシェンコの突然な棄権に驚かされましたが、本当によくここまで現役を続けてくれました。
羽生に「よくやった」というメッセージを送ってくださってありがとうございます。(ソース

plushenkogoodbyeandgoodluckforthefuture.png

男子はミス連発という内容になってしまいましたが、もしかしてロシアの氷、状態悪いのかな・・・。ちゃんと整備してくれなかったんだろうか・・・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


羽生君優勝はおめでたいですが、ブログ主さんの指摘のとおりしりもちついてもGOE加点(笑)のキムヨナちゃんと同じでこけまくってましたね。
他の人もミスしたから相対的には金でいいのかもしれませんが。
| URL | 2014/02/20/Thu 11:35 [編集]
Re: タイトルなし
> ブログ主さんの指摘のとおりしりもちついてもGOE加点
私にはなぜ毎回このように嘘を書き込んでまでコメントを残したい人がいるのかがわかりません。嘘でないというのならば、リンクを張ってください。
熊子 | URL | 2014/02/20/Thu 13:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。