フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
知人にPCを貸してしまいました
真夜中に連絡があってPCが壊れたので貸してくれないかと張り詰めた声で言われ向こうの状況を聞き「貸すよ!」と咄嗟に言ってしまって、そのまま知人の元へ・・・。パソコンが必要不可欠な仕事をなさっている方なので、大慌ててで相手に渡してしまい、ブログにアップする内容の画像・Excelファイル等は全部あのPCに入れてしまっていたので、もう女子の演技までに記事をアップすることはできないと思います。皆さんに応援してもらったのに中途半端になってしまい申し訳ありません。せめてすでに作り終えていたものだけでも先にアップしておけばよかったのですが私がトロトロしていたために・・・。ただ日頃から本当にお世話に待っている方ですので、貸してよかったと思っています。

後はもうおとなしく全力応援します。
頑張れ、日本。

真央、悔いなくやりきって!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





Only the blog author may view the comment.


Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
| | 2014/02/19/Wed 21:49 [Edit]



Trackbacks
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.