フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
昔見かけた浅田選手のアイコン素材
浅田真央選手のアイコン(無料素材?)でドット絵のような可愛らしいのを昔見かけた記憶があるのですが、検索してもさっぱり見つからないのです。

浅田選手が親指を立てていて、ひざは少し曲げた状態で、ニコニコした表情のアイコンだったのですが、どなたかご存知ないですか?アイコンは顔や上半身だけではなく、まあ、ひざの話もしたので予想はつかれたと思いますが、全体図です。衣装もバリエーションがあったような・・・・。

う~~~ん
もやもやします・・・・

見つけたら何なんだ?と聞かれたら・・・まあ、特になにかあるわけではないのですが、思い出したら気になって気になって。(ノ´∀`*)


WiLL (ウィル) 2014年 06月号
真嶋夏歩「キムヨナ銀メダル、まだ文句言う韓国」


詳細: あんたたちもっと驚きなさいよ「月刊誌『WiLL』6月号、真嶋夏歩さんの原稿掲載が決定しました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





Only the blog author may view the comment.


ドット絵と言えば
ドット隊士さんの作品ですかね。
もうご本人のサイトは閉じてしまわれたようですが、ニコニコなどに作品は残ってるようですよ。
違ってたらすみません。
通りすがりの豆柴 | URL | 2014/05/05/Mon 02:54 [Edit]
Re: ドット絵と言えば
> ドット隊士さんの作品ですかね。
> もうご本人のサイトは閉じてしまわれたようですが、ニコニコなどに作品は残ってるようですよ。
> 違ってたらすみません。

ありがとうございます。少し違うかな・・・?と思いますが、こちらのドット絵も見かけたことのあるもので、とても可愛らしいと感じておりました。わざわざ教えてくださってありがとうございました。
熊子 | URL | 2014/05/05/Mon 12:40 [Edit]
すみません。
ドット絵ではなく、親指も立てたりしてないのですが、
ニコニコして衣装にバリエーションがあると言えば、
これ↓が頭から離れず・・・
アニメ系はあんまり興味ないのですが、コレは好きです!

 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16174055
bon | URL | 2014/05/05/Mon 21:20 [Edit]
お邪魔します。
Maooooアニメ。
Tubeにも載っています。
www.youtube.com/watch?v=gIYxy1n3MDQ
かわいいですよね。

真央さんのアイコンがあれば私も欲しいです。
M&M | URL | 2014/05/06/Tue 12:41 [Edit]



Trackbacks
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.