フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
【英語版】フライングキャメルの記事をUPしてきました。


http://debrainwash.blogspot.com/2014/07/mystery-of-goe-quality-of-yuna-kims.html

↑英語版UPしてきました。今回はフライングキャメルについてです。今回も拡散をお願いします。

以前の画像は少し見にくいところもあったので、少し編集したものを載せました。

yuna kim sochi flying camel spin robbed unfair inflation of goe no good


綺麗なポジを勝手に「空を舞う鳥のようだ」と表現しましたが・・・
実際にマッチするんですよね~。惚れ惚れします。


そして、

英語版ブログのほうで、キムヨナのジャンプの検証動画を作ってくださった方がいました:

とてもわかりやすい素晴らしい検証動画です。


今 回の英語版の記事についてですが、一部、私の日本語版のフライングスピンの記事を取り上げてくださったブロガー様からお写真を借りしました。ランキングに 参加なさってない方のようですし、リンクフリーとも記載されていなかったので、ここで紹介してよいのかわからないので、とりあえず、「借りました」という ことだけこの記事で報告したいです。いろんな選手たちのキャメルの写真をそのまま借りました。


英語版のほうは急いで書き上げたので、ちょこちょこ訂正していきたいと思います。
それでは失礼します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





Only the blog author may view the comment.


感謝!
金妍児の演技がこうして根拠に基づいて検証されたことがすっきりとした気分です。改めて浅田選手の素晴らしさを感じました。本当に有難うございました。
野バラ | URL | 2014/07/20/Sun 16:54 [Edit]



Trackbacks
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.