フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
ふんぞり返るピノキオ都知事を予想していたWiLL。
舛添都知事をどうにか出来ないのか・・・・。

舛添都知事が訪韓へ、東京五輪・平昌冬季五輪の連携模索
http://figure-skating-2ch.seesaa.net/archives/20140722-1.html

オリンピックの名を借りた技術供与
http://figure-skating-2ch.seesaa.net/archives/20140726-1.html

国民の気持ちガン無視
http://figure-skating-2ch.seesaa.net/article/402919666.html

舛添氏、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1804630.html

韓国のやることは日本人が口出しするな?ふーん。なら、「韓国は韓国のやることですから、ピョンチャン五輪に日本国民がどうこう手助けする必要はないんじゃないですか?」

真嶋夏歩様の「IOCと韓国の「親密な関係」」p.198が掲載された月刊誌WiLL4月号に、舛添都知事のことを触れた記事がありました。

蒟蒻問答 第95回 「舛添の仕事はまず、ごみ集めだ(笑)」p.256
堤堯(ジャーナリスト)さん・久保紘之(ジャーナリスト)さん

「あんなチャランポランでいい加減な男もいない」p.256
「いまからふんぞり返る気配がある」p.257
「あのオッチョコチョイは何をしでかすかわかったもんじゃない」p.257
あだ名は「ピノキオ」。調子付くとすぐ高慢になるから。p.258

(´・ω・) 全部当たってますな。

自分は政治には疎いのですが、詳しい人には予測できるものですね。そういえば、フィギュアファンも、キムヨナがソチシーズンにまたGPSをサボるという情報を耳にした時に、「どうせグランプリファイナルと同時期に開催される大会に出るんだろ」と予測して当たっていましたし。


手相見姐さんの「あんたたちもっと驚きなさいよ」で、浅田選手の3Aの高さに関する記事がUPされました!

新宿高島屋「Smile浅田真央23年の軌跡」浅田選手の3Aの「高さ」
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-936.html

た・・・高い・・・(( ゚д゚ )))

プロの方が等身大になるように仕上げたなら、姐さんが行ったように、縦に長さを測れば浅田選手の3Aの高さがわかるので、68cmで正しいと思います。ものすごい迫力です・・・。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





Only the blog author may view the comment.


実行もできそうもない平昌OP・・・のために真央つぶしが行われたんですよね
本当に許せない!今でもアデリーナチャンの嫌がらせも続いているし・・・本当嫌になりますね。絶対に連帯開催やめてよね!とうきょうOPなんて余裕で自国開催だ禁だから!
寝ぼけたこと言うなよ!ですよね。
たらたん | URL | 2014/08/08/Fri 08:25 [Edit]



Trackbacks
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.