フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
pc初期化中
iPhoneからの書き込みです

pcの調子が悪くタイピングするだけでフリーズしやすくなったので初期化することにしました。とりあえずいまは外付けのhdにデータを移動しています。数百gbあるんで時間がかかって、今夜復活できるかどうかって感じです。

うーん。そんなに古くないんですけれど買い替えも視野にいれないといけないのかも・・・。

驚いたのが1tbのhdが昔と比べて随分と安くなっていたこと。数年前は高いと感じてスルーしましたが、ニーズが増えて買いやすい値段になったんだな・・・と少し時代の流れを感じました。



復活しました!
ちょうどよい機会ですので、あれこれ整理します。





Only the blog author may view the comment.





Trackbacks
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.