フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
お咎めなしと聞いてから謝罪。
■今週末に更新します。

ご無沙汰して申し訳ありません。霧の悪いタイミングで更新をとめてしまいご心配をおかけしました。自分は元気にやっています。この季節、出会いと別れが多く、そちらに専念していたら、あっという間にときがたち、いざ戻ってこようにも、60件以上のコメントがつく記事を書いたのだから、なんらかしら対応をしなければならないと感じていました。

あの件に関しては次の記事で触れますが、あらかじめ言えるのは、1ヶ月前の記事から高橋に感じることはほとんど代わっていないということです。

前回、明日上げると書いて約束を破ってしまったので、もう具体的にいつあげるか、ということは宣言しないようにします。



追加:すみません、今日中に終わりそうに無いので、明日になります・・・・。


20日→セクハラ・パワハラ騒動勃発。橋本、即座に「セクハラじゃない、外国人と付き合うとああいうことやっちゃうんだよねー」と言い訳をする。その後、都合よく体調を崩しご入院。HPは偽造「サーバー落ち」。
21日→高橋、1人でセクハラではなかったと弁明。
22日→JOC会長が「別に問題ない」と判断。橋本にお咎めなし。
23日→橋本、処分されないと聞いたとたん復活!「お詫びするわ、お~ほほほw」


処分を受けないとわかった途端に”謝罪”するとかね。


こういうのが1番嫌いだわ。


あの記事の追加記事を何度も書きあげようとしたのですが、結局書き直すばかりで、いつも出来上がるのはまとまりのない内容ばかり・・・。もう何時間も費やしたので、明日にはもう何が何でも終わらせて、この件は以後触れないでいようと思います。触れたとしても、この件だけを蒸し返すことはありません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





Only the blog author may view the comment.


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140901-00000050-dal-spo

スケ連が橋本を慰留したというニュースが本当なら、社会で真面目に生きている女性(フルタイム、パートタイム、専業主婦、その他)全般を侮辱していると思いました。
これって何なんでしょうか?
まゆ | URL | 2014/09/01/Mon 23:23 [Edit]
橋本聖子氏は、せめてスケート連盟の会長は辞任すべきでした。
どうしてもスケート連盟に残りたいなら会長でなくても良いはず。それに入院して体調不良で連盟の仕事が充分に出来るとは思いません。
橋本氏を見るたびにあの写真をどうしても思い出してしまいます。
会長としている限り、いろんな記事を書かれ連盟や選手の為にならないと思います。



名無し | URL | 2014/09/04/Thu 19:37 [Edit]
ゆっくりとね!
熊子さん。 良く、調べられましたね。 大変だったでしょう。 そのお蔭で一つずつ明らかになってきました。
追加記事も用意があるようですが、ゆっくりとじっくりお書きになってくださいね。熊子さんのペースでいいと思います。
橋本氏は打ち上げパーティでお気に入りの選手だけよんだのでしょうかね?全部呼ばれたのでしょうか? もし、特定の選手だけとしたら、今後は声掛けだけは全員にして貰いたいですね。出るか出ないかは本人次第でも。
そうしていたのであればいいのですが・・・・。
くれぐれもお体にお気を付けてお過ごし下さい。
野バラ | URL | 2014/09/05/Fri 02:46 [Edit]
Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
| | 2014/09/13/Sat 05:00 [Edit]
Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
| | 2014/09/21/Sun 13:49 [Edit]
Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
| | 2014/09/30/Tue 15:29 [Edit]
気遣ってくださってありがとうございました。単純に生活のほうで時間に追われる形になってしまったこともあったのですが、精神的に参っていたところもあったので、ありがたかったです。
熊子 | URL | 2014/10/07/Tue 17:43 [Edit]



Trackbacks
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.