フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
【また観客気分動画が!】浅田真央のソチのショートとフリー。
こちらの観客気分動画もアップされました。Andyさんという韓国人(?)の方がアップしてくださったようです。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=IuVql-ti7r0



ショートプログラムもあります:
URL:https://www.youtube.com/watch?v=1HQeIDh4Zlo

リンク全体が見渡せるので検証にはもってこいのアングルかも?




世界選手権、いよいよですね。
宮原選手と羽生選手、大丈夫でしょうか・・・・。
今年はいつも以上に心配です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





Only the blog author may view the comment.


嬉しくて懐かしい!
熊子さん、ありがとうございました。

つい、この間のように感じます。今、見ても感動します。
ジャンプを跳ぶ度に悲鳴に似た歓声が胸を打ちます。
全部成功してよかったですね。浅田選手も少し報われた瞬間だった
のではないでしょうか?
これから、どんな決断をしてもただ、応援するのみです。
熊子さんがお元気で良かった。
実際は違うのかもしれませんがね・・・。 そういう願いをこめて。v-421
野バラ | URL | 2015/03/26/Thu 12:14 [Edit]
 これ韓国?の方がUPしてくださったんですか?
 う~む…現実あちらの国では母国女王様よりも、彼女の隠れファンの方が多いというのは、本当のような気がしますね…。良いもの、悪いものは国籍を問わない、というのか…。
 歴代、浅田選手は超アウェーを受けても、やはり韓国の試合では結果を出して、本当は相性が良いのでは?という意見を何処かで目にして、複雑でしたが、妙に感慨深かったです。だからって、次の五輪まで出て欲しいっかと言われたら、そうじゃないですけど…。
ヴァンダム | URL | 2015/03/26/Thu 22:37 [Edit]



Trackbacks
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.