フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
Twitter始めたんですけれど・・・
Twitterを始めたんですけれど、めったに使わないと思います。アカウントを作ったのはずいぶんと前ですけれど、ずっと放置してましたし・・・。グラフとかランキングとかそういうものを上げる予定ですが、感想だとかはあげません。ツイッター=火の元というイメージが強くて。



ところで、トゥクタミシュワ選手のトゥがものすごく入力しにくいので(to lu)、もっとわかりやすい入力の仕方は?と調べました所、 t w u とありました。これは打ちやすくていいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





Only the blog author may view the comment.





Trackbacks
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.