フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
スポンサーサイト


真央、うそやろ!?( ゚д゚ )
mao-lutz.gif

は?



は?( ゚д゚ )


え、矯正出来るものだったの????




うわあああああ・・・・!真央がソチで3F3Loを復活させた時ぐらいに感動してる・・・!!!真央のリアルルッツ、神々しすぎるーー=!!!!
(∩*´∀`)∩ ワーイワーイ




見れば見るほど、むしろいままでのフルッツはなんだったんだ??状態になってくるほど完璧すぎるアウトエッジ。

  ∧__∧
⊂(*^ω^*)  出来るんやないか―いい!
 /   ノ∪     
 し―-J |l| |
         人 バシッ!!
       __
       \  \
           ̄ ̄


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/03/Sat 12:58 [編集]
きれい!!!
この角度からとらえてくれたカメラさん、そしてGifにしてくださった方、紹介してくださった熊子さん、ありがとうございます。
きれいですね~。みごとです!!
eがついていた時だって、誰かのなんちゃってLutzよりずっときれいなLutzを跳んでいましたよね。でもこれは文句のつけようがない。すごい人ですね~。

一年の休養が、20年近くの蓄積疲労を取ってくれただけでなく、体が覚えていた癖も弱めてくれたのかもしれないですね?

それにしても、たった一年の休養であんなに前向きな気持ちになれるのも、復帰発言からわずかな間にここまで仕上げてくるのも、本当にすごい!

本物ですよね。前から気づいていましたが。。。
今更ながら、すごい人のファンになってしまったんだな。。これからも最後までずうと見届けたい、ずうっと応援しつづけたいという気持ちをまた新たにしています。
M&M | URL | 2015/10/03/Sat 13:37 [編集]
Re: きれい!!!
M&M様

2chからの拾いもので、私が作ったわけではないんですが、これを2chで見つけた時は皆さんにも伝えないと!という気持ちで猛ダッシュで記事をアップしました。

綺麗ですよね!もう参考にされてもいいぐらい完璧なアウトエッジで!信じられなくて、でも後ろのバナーにしっかりJAPANOPEN2015と書かれているので・・・。トリプルアクセルよりもこっちのほうに度肝を抜かされました。
熊子 | URL | 2015/10/03/Sat 13:42 [編集]
諦めていたルッツ
佐藤コーチ、そして真央ちゃん、ごめんなさい。もう、リアルルッツは見れないと思っていました(涙)疑った私が馬鹿でした。

リアルルッツでもう涙腺崩壊しそう。
teppi | URL | 2015/10/03/Sat 14:31 [編集]
Re: 諦めていたルッツ
teppi様

お気持ち、よ~~~~くわかります。私もこのgifを見た時は目を疑いましたし、面白おかしい記事にするために「は?」と書いたのではなく、本当にこれが現実なのかと頭が真っ白になったからです。あまりにも信じられなくて、誰かが作ったのかなとまで疑いましたが、本当の本当みたいです。幻で終わるかと思ったルッツを完璧にして復帰してくるなんて・・・!
熊子 | URL | 2015/10/03/Sat 15:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.

