フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
スポンサーサイト


真央の1番可愛かったチョクトー
これは絶対シェヘラ!
手を合わせる振り付けをしてるときに、足元がちょこちょこ動いてるのがチョクトー。その直後にもまた別方向のチョクトーがあります。全部映ってますよー。

(*´Д`)可愛えぇ・・・
音楽に合っているし、タラソワ先生センス良すぎ。

①RBO-->LFI-->RBO-->LFI
②LBO-->RFI

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


Go Mao!
こうゆうのみるとタラソワプロを滑る真央を見たいんですよね。
来期に期待。
nao | URL | 2016/04/03/Sun 07:37 [編集]
本当に可愛いですね。何とも言えません。
今日はフリーがありますが、膝が悪い様ですのであまり無理をしないで、真央ちゃんの納得のいく演技が出来ます様に祈っています。
怪我をしないように!
少し、私の気持ちも沈んでいましたが、真央ちゃんの素敵なチョクトーがみれて
嬉しかったです。熊子さん、ありがとう!
GOMAO!
野バラ | URL | 2016/04/03/Sun 08:46 [編集]
可愛いですよね。このプロ大好きです。
タラソワプロの真央は特に輝いて見えました
ローリープロでもいいのですがたまには別の振り付け師のプロがみたいですね。
yuka | URL | 2016/04/09/Sat 23:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.

