フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
真央、お疲れ様。


お疲れ様、浅田選手。
素晴らしい演技でした。見た目ノーミスに近づくとプログラムが映えますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





Only the blog author may view the comment.


熊子さん、本当に、ノーミスだったら、演技が映えますよね。
とても美しい演技でした。
点数や順位はよくは有りませんでしたが、この美しい蝶々さんを見て、清々しい
気持になっています。
真央ちゃんも続行のようです。
真央ちゃんの記事を見るのがとても楽しみなんです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
野バラ | URL | 2016/04/03/Sun 18:14 [Edit]
はじめまして、代々木見てきました!
感動して、涙が出ました。
ショーなのに、蝶々婦人良かったです。
彼女の演技は、何かが違いますね。
これからも、こちらを拝見させて下さいませ。
ミレーユ | URL | 2016/04/22/Fri 17:48 [Edit]
■野バラ様
ここ数日は浅田選手から離れていましたが、またぼちぼち浅田選手の記事もあげていきますので、今後ともよろしくお願いします。

■ミレーユ様
はじめまして。ショーで演じてもらえるとは思ってなかったので、良いサプライズでしたよね。ILは日本でも放送されるそうなので、私はそちらの映像を楽しむことになりそうです。
熊子 | URL | 2016/04/23/Sat 16:31 [Edit]



Trackbacks
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.