フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
4大陸を入れてEuropean Championships入れないのはおかしい
考えてみれば
4大陸を入れておきながらヨーロッパフィギュアスケート選手権入れないのはちょっと不公平じゃないか?とおもいたったのでデータの入れなおしをしてきます・・・・(´;ω;`)

EXCELを使うったって、データの入れなおしやタグの作りなおしだとかデータ集めだとか
無駄に時間かかる・・・orz

ちなみに、現時点でヨーロッパフィギュアスケート選手権を除いてのソチ優勝候補は以下のとおりです。
全部まとまったら、いろいろランキングも更新します。

女子(優勝候補順)
1Y.Kim
2A.Sotnikva
3M.Asada
4A.Suzuki
5C.Kosnter
6M.Ando
7A.Wagner
8M.Nagasu
9K.Murakami
10J.Lipnitskaia
11Z.Li
12K.Osmond
13A.Czisny
14E.Tuktamysheva
15A.Leonova
16K.Korpi

男子
1Y.Hanyu
2P.Chan
3J.Fernande
4D.Takahashi
5T.Kozuka
6T.Mura
7M.Brezina
8D.Ten
9F.Amodio
10K.Reynolds
11N.Oda
12J.Abbott
13I.Machida

ヨーロチャンプ選手権をいれることによってどう変わるやら・・・。
男子よりも女子のほうが変わりそうな予感がします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





Only the blog author may view the comment.





Trackbacks
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.