フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。


Fc2よ・・・orz
コメント非表示しますキリッ→翌日、コメント可能な記事をUPする・・・というなんともマヌケな事をしてしまいました。あの記事は、設定画面からコメントの非表示を設定する前に、すでに書き始めていたものなので(ドラフト保存してました)、新しい設定が反映されなかったようです。Fc2・・・、いまだにあまり理解できてません。

ブログランキング抜けた!コメ非表示!からの、コメ可能記事をアップしたので、どういうことやねんwwと混乱された読者様もいらっしゃるかと思います。本当に申し訳ありませんでした。

今後しばらくコメントが出来ない記事が続きますが、昔の記事からはわからずできます。
それでは失礼します。

熊子

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
浅田選手が引退を表明されて気持ちが変わり、コメント可能となりました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.

