フィギュアスケート分析ノート
自己流に、マイペースで、のんびりと。
スポンサーサイト


すみません・・・・リンク先間違ってました。
女子のデータ ver2013/07にミスがありました。

実は、最近「どうしてせっかく更新したのに、過去(2012年12月)の解説ばかりに拍手もらうんだろう」と首を傾げてたのですが、すみません、自分のミスでした。女子のデータVer2013/07と書いておきながら、カロリーナから村上のリンク先が変わらず過去のままでUPしてたようです。必然的に古い方のページに誘われてしまった方々が多かったようです。せっかく足を運んでくださったのにすみませんでした。ちゃんと、WTT13(国別13)まで女子も男子もデータを更新してあります。男子のほうは今年7月に付け加えたカテゴリですので、問題ないと思います。ただ、男子の方はグラフはすべてUPされているものの、「解説」は未完成のものが多いので、これらのページも近いうちに書き終えるよう努力します。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は一度UPした記事は「そのまま手を加えない。一度出したものはそれがすべてだ!」という責任重大なUPは苦手なので、何度も記事の編集を繰り返してますし、これからもします。テーブルを画像化したり、感想を変えたり(これは主に伝わりやすいように感想文を変えたり、過去の感想を引用して消し忘れたり、過激だったかな?と思うものをマイルドな表現に変更したりだとかで、です)と、ころころ変わるので、「個人的な意見」が変更された場合はわざわざ記しませんが、「データ記入ミス」等は記すことにしました。

これからもボチボチ更新してゆきたいと思います。拍手やコメントを下さった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © フィギュアスケート分析ノート. all rights reserved.

